ほりぃのブログ

平沢進「WORLD CELL 2015 memorial package」のダウンロードコンテンツ一覧

2015年のインタラ「WORLD CELL 2015」のグッズとして販売されたヒラサワカードで何がダウンロードできるのかというのを紹介のため書いておきます。

カード詳細 [M∞カード]

f:id:hriii:20160119225008j:image

ダウンロードコンテンツ

音楽(mp3)8曲

01は冒頭、02はコードガンの分岐(「あー」ってやるところ)、04はスキャン(アヴァターと橋のシーンを切り替えるところ)、07は「橋がかかったか見てみましょう」の場面で流れるBGMです。コードガンの曲、入ってるといいなと思ってたのでうれしい!

「舵を取れ2015」のイントロで鳴ってるビビビビっていう音が好きです。

  1. WORLD CELL State-0
  2. Chord-Gun
  3. 舵をとれ 2015
  4. WORLD CELL Subscan
  5. 幽霊船 2015
  6. AURORA3
  7. Arrival
  8. WORLD CELL 2015

画像(jpg) 5枚

インタラ中のステージ写真です。

動画(mp4)3分ぐらい

光学現実から脱した後のアヴァターたんの語りです。メッセージがストレートで耳があいてて。

  1. 旧アヴァター、新アヴァターを語る

 

以上です。思ったよりたくさんコンテンツがあってお買い得だと思いました。ああ、ライブの思い出がよみがえる…。「ここのカメラの動きがかっこよかったわー」とか「ああー最後はマイナーにしとけばよかったー!」とかね。早くDVDも見たいですね。

カード自体は完売してしまったみたいなんですけど、コンテンツのみ後日販売を検討中みたい(現時点では決まってはいないもよう)ですので気になる方はぜひ。

メモリアル・パッケージカード ダウンロード開始等のお知らせ – 平沢進・公式サイト|information

 

広告を非表示にする