ほりぃのブログ

【ライブ】安部潤・齋藤たかし 『二人一緒に4年に一度の大バースデーライブ!!』at 目黒ブルースアレイジャパン

2月29日、うるう年生まれのお二人のバースデーライブに行ってきました。安部さん(12さい)、たかしさん(10さい)お誕生日おめでとうございます!

f:id:hriii:20160302074408j:image

安部さんはピアノに加えてキーボード3段でブレスコントローラーも装備で非常にメカメカしくかっこよかったです。あとMCもめちゃおもしろいのですね…!

今年のメロウマッドネスセプテットぶりにEstate、High Blow、Oye Como Vaを聴きましたが全然違うものになってておもしろい(あたりまえなのですが)。

【ライブ】伊東たけし「MELLOW MADNESS SEPTET”Luxury Night 2016″」 at 丸の内コットンクラブ - ほりぃのブログ

アンコールは全員でのセッション大会になり、わいわいした楽しい時間でした。

 

出演

安部潤(Key)、齋藤たかし(Ds)、黒田晃年(G)、熊谷望(B)
ゲスト:伊東たけし(Sax)、増崎孝司(G)、中川英二郎(Tb)

 

セットリスト

かっこの中はゲストのお名前などです。

1st

  1. Bouncin' Back
  2. Still Walking
  3. Hottentot
  4. Boot City(
  5. Long Goodbye

2nd

  1. Yatra-ta
  2. Different Space(
  3. Fly Like The Wind(
  4. Estate(伊)
  5. High Blow(
  6. Flamingo(Key&Ds duo)

アンコール

  1. Oye Como Va(全員)