ほりぃのブログ

【本】本の帯がフルサイズだった

「どんな問題もチームで解決するANAの口ぐせ」という本を買って、カバーを外してみてびっくり。
カバーが二枚ついてる。というか外側の青いほうにはキャッチコピーが書いてあるから、すごく大きい帯なのか…?
f:id:hriii:20160405092903j:image
どういう意図なのかよくわかっていないのですが、帯?の青い写真は売り場でとても目立っていました。だけどそれを外せば白くてシンプルなカバーになって部屋に置いておいてもうるさくなりません。便利。
はじめて見たのでこういうのもあるのか…!と感心しました。

もうすぐ読みおわるので内容についてはまたそのときに。