ほりぃのブログ

【ライブのセットリストと感想】T-SQUARE コンサートツアー 2016 「Treasure Hunter」at中野サンプラザ

2016/07/02、Treasure Hunterのツアーの東京公演を見に行ってきました。


f:id:hriii:20160704220341j:image

ツアー初日のせいか緊張感がすごくて真顔になった(私が)瞬間もありましたが、7-6-5のあたりからばっちり復活して大盛り上がりで終了しました。よかったー。

また、伊東さんのコスプレをした小さい男の子(めちゃかわいい)がいて、開演前に投稿されたFacebookの写真が話題になっていました。伊東さんご本人も写真を見たとのことで、客席に向かって「リトルたけし~!かわいい~♡」「こんど一緒に演奏しようね~♡」など超嬉しそうで微笑ましかったです。

(↓この写真は坂東さんのInstagram

www.instagram.com

出演

安藤正容、伊東たけし河野啓三坂東慧、田中晋吾

 

セットリスト

タイトルの後ろにアルバム名がないのは新アルバム「Treasure Hunter」の曲です。

  1. Treasure Hunter
  2. Chops!!
  3. Metro 7
  4. Kiss(YES, NO.)
  5. Anabelle(HUMAN)
  6. 7-6-5
  7. The Flight of the Phoenix(Wings)
  8. Night Light
  9. Double Rainbow
  10. Pearl of the Adriatic
  11. Scissors Paper Rock(Dr & Bass soloコーナー)
  12. Crown and Roses(Welcome to the Rose Garden)
  13. Future Mase(Groove Glove)
  14. The Bird of Wonder(Wings)
  15. Rondo(33)

アンコール

  1. Last Scene
  2. Takarajima(S・P・O・R・T・S)
  3. Omens of Love(R・S・O・R・T)

アンコール2

  1. Truth(Truth)

 

 

 アルバム発売前のツアーはこちら。

【ライブ】「T-SQUARE NEW ALBUM Pre-Releaseツアー2016」at汐留ブルームード - ほりぃのブログ