ほりぃのブログ

【ライブ】坂東慧BANDOBAND(ゲスト:安藤正容)at神戸チキンジョージ

T-SQUARE FAMILY 10days 2016の初日、12/16を見てきました。とてもよかった!

f:id:hriii:20161217123917j:image

出演

坂東慧(Dr)、宮崎隆睦(Sax)、白井アキト(Key)、田中晋吾(Ba)
ゲスト:安藤正容(Gt)

セットリスト

1st

  1. Step by Step!
  2. Sunset Blvd.
  3. Headin' to Laguna Beach
  4. Feel so good!
  5. The De'but
  6. B.S.N.N.

2nd

  1. Missin' You
  2. Sweet and Gentle
  3. A・I・TA・KU・TE
  4. Every Moment
  5. Walk on Air
  6. Paradigm

アンコール

  1. Boundless Sky

感想

今回はギターが菰口さんに代わって安藤さん。ゲストという表記だったけど「みんなはいつもやってるのに僕は初めてだからずるい!(?)」などと言いながら、譜面を見つめながらも全曲をガンガン弾いておられました。いつもよりBANDOBANDテイストというか、坂東さんのお好みにぐぐっと寄せたプレイで珍しかったですよ。スクェアでは安藤さんがリーダーですけれども、今日は坂東さんがリーダーだからそっちに寄せるというプレイヤーとしての敬意を感じて胸熱でした。

ちなみにギターは赤だろうな(マイケルランドウモデルだから)と思ってたら全編白でした。(ギターを色だけで認識してる奴)