ほりぃのブログ

【文具】手帳にはさむ薄いノート

手帳のメモページを使いきってしまったので薄いノートをはさむことにした話。

f:id:hriii:20160107123508j:image

 
DAIGOの黒いA6ノート。手帳差し込み用のノートって細長いポケットサイズがほとんどなので、このサイズが見つかってうれしい。30枚60ページで220円でした。紙はクリーム色で無地、切り取りミシン目入り。紙が薄いし角が丸いので、持ち運びに向く感じでなかなかよいです。
 
メモページには「やりたいことリスト(やらないことリストも!)」「GTDの高度5000~2000」「読んだ本リスト」などを書いています。こう書くとなんか意識高そうですね。テンポラリーなメモや日記には使っていないのに早くもなくなってしまいました…。かといって別のノートを持ち歩くのもやだしなーということで購入に至りました。
書くぞ~。